決戦 広島 vs 川崎

こんにちは

 

広島戦、本来はパブリックビューイングで観戦するつもりでしたが、試合前日になって

 

やっぱ行くか!

(*゚∀゚)=3 ムッハー

 

ってことで急遽、遠征を決行!

 

アウェイ遠征はいつも旅行を兼ねて行ってますが、今回はほぼ事前の計画なしで、遠征に必要最低限なものだけ揃えて出発。

 

計画性、0です(ノ∀`*)ハハハ

 

f:id:ackn14:20180819114326j:image

 

出発前、おかんからLINE

J( 'ー`)し「お土産は勝ち点3と、もみじ饅頭ね」

 

f:id:ackn14:20180820133119j:image

 

まっかせーい!

(*゚∀゚)=3 ムッハー

 

 

そんなわけで、 

広島駅→横川駅→バスで移動

f:id:ackn14:20180820134314j:image

 

 この路線バス、ずーっとPASMOが使用不可で不便だったんですが、知らぬ間に使えるようになってました。

 

まっチャージ金額不足で、結局は現金払いでしたが┐(´∀`)┌マッタク

 

f:id:ackn14:20180820135029j:plain

 

というわけで、とうちゃこ!

 

てか西日が熱い!日焼けする熱さ!

 

退散! ヾ(´Д`*)ノ"=3=3=

 

f:id:ackn14:20180820135100j:plain

f:id:ackn14:20180820135223j:image

 

日が陰るまで涼みつつ

スタグルで腹を満たしては

酔いやすいクセに酒を呑み

案の定酔って我満足

 

さて、帰るか←⁉ 

 

f:id:ackn14:20180820194700j:plain

 

 川崎からは、日曜の遠征ナイターにも関わらず1000人ものサポーターが駆け付けたそう。

 

みんな、仕事は?w

 

 

f:id:ackn14:20180820134751j:plain

 

かつてフロンターレにも在籍したパトリックは、今季16得点と猛威を奮うストライカー。

 

これは我々が止めなければ(フラグ) 

 

f:id:ackn14:20180820191531j:plain

f:id:ackn14:20180820194100j:plain

 

知ってた(回収)

 

 

ですが、失点しても全く動じないのが今のフロンターレ

気落ちするどころか、むしろ広島の堅守を徐々に攻略。

 

 

そして63分、エウシーニョが裏に飛び出して折り返し

小林悠が合わせる!同点!

 

f:id:ackn14:20180820201135j:plain

 

その後、フロンターレサポーターがSHISHAMOの「明日も」のチャントを歌った時

 

NEWS ZEROの特集で、号泣していた吉川ちゃんの姿を思い出した・・・。

 

 

このチャントで選手たちを鼓舞し、等々力ライブ中止の無念を晴らしたかった。 

勝ちたい気持ちがより一層高まった。

そう思った時

 

f:id:ackn14:20180820200007j:plain

 

PK 獲得

 

思わず泣きそうになりました・・・。

 

 

f:id:ackn14:20180820195304j:plain

 

これを頼れるキャプテンがきっちり決め、逆転!

 

 

初対面の見知らぬおじさんと熱い抱擁を交わし、誰彼構わずハイタッチし、

もう本当に気分は最高でした。

 

f:id:ackn14:20180820203818j:plain

 

終盤のサンフレッチェ広島の猛攻をしのぎ

 

広島 1-2 川崎

 

痺れる首位決戦を、川崎が制しました。

 

 

f:id:ackn14:20180820192127j:plain

 

直前の思い付きで決行した遠征で、観光も何もしなかったんですが。

 

こんだけ楽しくて面白いサッカーが観れるなら、もう十分です(^-^)

 

 

f:id:ackn14:20180820205751j:plain

 

楽しかった!

 

今年も絶対タイトル獲ろう!フロンターレ